2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ザザーン!秋の歯車お雑煮バトル

8割くらい様日記 「この記事はオタクによるオタクのためのオタクラジオ Advent Calender 2019 幻の26日目の記事です。」と言おうと思ったのだが25日間も頑張ってくれたアドベントさんに失礼かもしれないと考え断念した。幻は自分で掴み取るものなのかもしれ…

オタクまじで今すぐゾンビランドサガを観てほしい

今は冬ですが今日は様ー。 はじめに 先日、アドベンターつながりでとあるフォロワーの布教記事(オタクエントリ)の読みをさせていただいた。 tomy.hatenablog.jp ありえんほど愛に溢れまくっていた。スライドに起こしたら発表に60分はかかるであろう2万文字…

ザザーン!ガイドブック

はじめに:この事案はアドカレの類とは何も関連性はありません。 「ザザーン!秋の歯車お雑煮バトル」第一期生のためのガイドブックです。ガイドブックといっても買って1部章だけ読んで終わる参考書みたいなやつなので雑に扱ってください。3.は良かったら読…

女子高生の泣き顔にハマった。野球編

様だよ〜 はじめに ”人間足が2本あれば200沼にハマる”という言葉がある。この言葉は今考えた。 沼にハマる過程において自分自身が沼のどんな材質に惹かれているのか分析する、もしくは自然と気づくことになるだろう。いわゆるフェチというものだろうか、僕は…