(個人的に)世界一見た目がエモい乗車券がある


f:id:Rikitosama_make_potato:20190906175118j:image

これなんですけどね。どう見ても団扇の形をしています。団扇としても機能します。エモい、推せるof推せる

 

この団扇について

これは我らが香川県の琴平電鉄(ことでん)の高松築港駅からオシャレな温泉、仏生山温泉がある仏生山駅までの区間が1日乗り放題になる団扇で、高松築港駅の窓口で1000円で購入できます。

 

実はこの団扇、指定区間が乗り放題なだけでは無いんですよね。

  • 仏生山温泉に1回無料で入れる
  • 仏生山温泉の記念タオルが貰える

という神特権もついてきます。

 

仏生山温泉で売っている同じ形をした団扇を買うと300円で、高松築港から仏生山駅まで往復で640円、温泉の入浴料で600円、記念タオルが150円して普通だと1600JPY強かかるのが1000円で🆗になっちゃうから温泉に入るだけで元が取れてしまいます。それで大丈夫なのかことでん、愛してることでん

しかも温泉に入った後は団扇で瓦町駅に降り立つことも可能なのでマサラに行ったりアニメイトに行ったりメイドカフェに行ったり遊びまくれます。神、愛してることでん

 

日記:オタクのなつやすみ

という訳でRikito_cureも仏生山温泉に降臨したのですが

この男思ったより語彙力が無い

仏生山温泉は神でした、強いて言うなら夏季の露天風呂の温度が33℃固定らしくて寒かったのでまた冬に来たいです。

 

その後は団扇の力で高松築港に帰り、高松港でお昼寝ムーブをしました。

温泉で気だるげになった体に港の芝生でのお昼寝ムーブは最高に気持ちよくてハイでした、ハイになるな寝ろ

仏生山温泉→高松港お昼寝ムーブ、1kで堪能できます、オススメです推せる。あと近くの噴水を見てるだけでも気持ちいいです、オススメ推せる。

 

まとめ

欲を言うならまたオタクと高松に集合して遊びたいな、、、