神戸三宮オフ会:春季限界旅行Day1

どうもこんにちは、ずっと実家に引きこもってたので1日目にして謎のホームシックが起こっています。

この記事は3/8〜3/24にかけて行う旅行の日記の1日目です。他のオタクのツイートを引っ張ったりしてます。

オフ会してきました。

僕と同じkosen17sのてぃあ君が3/7と3/8に神戸に行くと言っていたのがきっかけだったと思います。オタクとオフ会することしか脳のない僕は「あ〜そういえば次の日奈良カンファだし3/8に神戸で遊んで前泊しよう」と決意、てぃあ君と同じkosen17sのTomohiro.君を誘って(いや誘われたんだっけ、忘れた)オフ会の開催が決定しました。

前日に大事件が起こります

寝れない。眠れない。

遠足に行く前の日の子供がドキドキして眠れない、みたいなかわいいお話がありますよね。僕もそれかと思ったのですがこれまで数々の始発チャレンジを乗り越えてきたオタクにとって今更旅にドキドキしたりはしません(楽しみではありましたが)

その理由はまあクソみたいで、こんな感じです。

死ね。もっとちゃんと生きろ

この日は貫徹しました。

平日の都会鈍行は初めてで、かなりキツかった。

休日の比ではありませんでした。岡山駅から姫路駅に行くまでの電車が田舎民にとってかなりキツくて、今回で鈍行列車にほんの少しだけ憂いが生じました。
そんなこんなしながらなんとか三宮駅に到着しました。わーいオタクだ〜

マックに行ったりラに開店凸したり

三宮駅でてぃあ君と合流しました。朝マックなるものに襲撃しました。

あとはラウンドワンに行って久しぶりにDDRをしたり。してたらTomohiro.君も到着、三人で須磨水族館にでかけることにしました。

須磨水族館だ~!!

なんかもうね、もう本当に凄かったです最高でした特にイルカショー。

写真もいっぱい撮ったのでここからはリアルタイムな感想群をどうぞ。

他にももっともっとあります。水族館もっともっと楽しみたかったですが、徹夜明けに花粉症も併発した上でイルカショーで叫びまくって死にそうになってたから無理でした。つらい

おやつを食べに行きました。

最後はもう一度遊ぶラで

ここから同じkosen17sのしんちゃんも参加、皆で全力でDDRをしてオフ会らしいオフ会っぽく締めました。

僕はなんか難易度新規つきました。



とりあえず今回会ったオタクとはまたどこかで必ず会う機会があります。というか内1人は来週会います。

「カンファの前後」とか関係なくてもこういうオフ会本当に楽しくて貴重なので遠足とかまたいっぱいしたいですねオフ会最高。以上です

それでは明日の奈良カンファ頑張ってきます。