ザザーン!ガイドブック

はじめに:この事案はアドカレの類とは何も関連性はありません。

「ザザーン!秋の歯車お雑煮バトル」第一期生のためのガイドブックです。ガイドブックといっても買って1部章だけ読んで終わる参考書みたいなやつなので雑に扱ってください。3.は良かったら読んでほしい

 

0.賞

本イベントでは績にもとづいたグランドプルルァイズみたいなのと2つの個人賞が用意されます。

  • MVP - オタクと神戸に集合できる時点で皆優勝です。参加者全員に与えらえます。
  • Rikito_cure賞 - 様的感覚で決めます。
  • いささか賞 - 出来レースな気がする。

 

1.前泊

お好きになさってください(Rikito_cureはitha_2ca主催のLT会に参加したりする)。

お好きなさってくださいましなんですけど、夜は絶対に寝てください。

次の日に終わらない夜が待ってるんだZe

もし目にクマ作って当日来たオタクがいたら親父のすね毛の写真隠し撮りして送り付けます。

 

当日は10:00に「JR 須磨海浜公園駅」に集合してください。

しおりにも書いたけどスーツケースが水族館のコインロッカーのサイズに収まらなかった過去があるので各自三宮駅のコインロッカー・預かり所とかに預けた方がいいと思う。

 

2.須磨水族館

昔優一.とてぃあ君とデートした時頭をカラッポにして楽しめたのでここを推しました。皆海好きだと思うし。

この水族館、近い未来に民営化されて色々変わっちゃうっぽいのでその前に行けて嬉しい。

 

めちゃくちゃバリエーションが凄いです。

とにかく全部見てみたら分かるんですけどでっかい🦀とかでっかいオオサンショウウオとか魚を見て喜ぶオタクとか色々見れるはず。


f:id:Rikitosama_make_potato:20191218105747j:image

f:id:Rikitosama_make_potato:20191218105735j:image

f:id:Rikitosama_make_potato:20191218105832j:image

多めに時間取ってあるから海とかも見に行けたらいいな

3.シークレットサンタ

割と続報出せずに迷惑かけててゴメン😂❗

 

12/20(金)に相手の名前だけが書かれたpdfファイルをそれぞれのオタクのDMに間違えがないように送り付ける予定で動いています。

(例:namachan10777_santa.pdf

中身「でみ」)

プログラム書くの間に合わなかったらゴメン😢💔💔

 

他のオタクになるべくバレないようにいきましょう、なるべくでいいけど

 

4.謎の自由時間

3.が上手くいけば60分の虚無が生えます。

中華街で涙のお別れをした後各自の足で「ラウンドワン三宮店」に辿りついてください。

 

好きにオタクと散策したりシークレットサンタのプレゼントを探す時間にしたり。

自由に散策したいのに移動込みで60分はあまりにも短すぎると思うのですがそう思った方はご自由に抗議してください。お詫びとして母親迷言スクショを送り付けます。

 

  • 三宮なので散策には飽きないと思う
  • ショッピングの場合「Loft 三宮店」とかオススメです
  • 軽食の場合「デイリーヤマザキ」一択です。

 

5.カラオケ

DAMです

 

6.さいごに

後は特にガイドできることも無いので頭カラッポで行こうと思います。

誰も公共交通機関に乗り遅れることなく無事に集えることが何よりもの幸いです。

それでは良いお年を!

 

 

 

Rikito_cure_times

  • 本当に内容濃くなってるか不安
  • サイゼの予約を取る(11人)
  • シークレットサンタ絶対に間に合わせる
  • 宿側のチェックイン時間とかで予定が少し動いてしまうかもしれないので早めに確認取っておく
  • オタクまじでゾンビランドサガを観てほしい